シャオメイ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 2007年9月 | トップページ | 2008年6月 »

2007年10月17日 (水)

ブックカバー(#^.^#)

Kaba2 Kaba

先日から、ハードカバーの本にかけられるブックカバーがほしくて、ママ友達からカーテン生地のようなシックで素敵な厚い生地を分けてもらいました。

ミシンを出すのが面倒でなかなかとりかかれませんでしたが、手縫いでもいいよねぇ~と思い、チクチク作りました~^^

本当はカバーに紐のしおりをつけたかったのですが、二重にしない為つけかたを思いつかずに断念。かわりにビーズの真珠とビーズで作ってあるハリネズミとを紐でつないで本にはさむことに。

なかなか使い易い手になじむカバーができました*^^*

お弁当(^▽^)V

久しぶりに更新ですw

Photo 上の子が幼稚園でプラネタリウムを見にバスに乗ってミニ遠足。

お弁当を作るのに、ママ友達がキャラ弁当にすると言っていて

私も微キャラ弁(=^0^=オッホホ

ケロロ軍曹とギロロ伍長とハートマーク><b

目を切り抜くのが結構むずかしくて、見た目よりずっと苦労しました(笑)

« 2007年9月 | トップページ | 2008年6月 »