シャオメイ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月12日 (水)

お掃除~(;_;)

本日は幼稚園の清掃活動~すっかり忘れてたなんて、とても言えません・・・。

送っていったら、お母様方が集まってらして!@w@;ああ!今日だった~!

割り当ては図書コーナーの窓拭きで、担当は私だけだった・・・。他のクラスからも来るのかな?と期待してたのだけど、誰もみえず^^;

一人で窓拭き・・・横の遊戯室から窓を拭いてるお母様方の談笑が聞こえてきて、寂しいよぉ~。と柄にも無く思ってしまった。

窓拭きに新聞を使うとピカピカになるっていうけど、やってみたけど、いまいち~?何かコツとかあるのかなぁ?

2007年9月11日 (火)

ニンニンでござるよ

ダンナが仕事で伊賀へ行くというので、朝突然ついていく事にしました*^^*

伊賀といえば忍者。忍者といえば、娘の頭の中では、ドロロ兵長と小雪ちゃん(笑)是非忍者屋敷に連れて行きたくなって^^

途中ダンナはお仕事があるので、公園で遊びながら待っていました。Sany0066 Sany0067

裸足でひろーい芝生を走り回って気持ちイイ!

Sany0090 その後、田楽と伊賀肉が有名ということで、観光案内所で教えてもらった田楽の店に行ってランチを楽しみ。

上野城(博物館)を外観だけ見て、忍者屋敷を見学、ピンクの忍者装束のお姉さんにガイドしてもらいました!(お姉さんと写真とって貰えばよかった!と後になって思った;;)

おみやげに、ゴム製の手裏剣とクナイを買ってもらい、ご満悦^^

本物の忍者に会えるかな?!ってドキドキしながら行って、お姉さん忍者にしか会えず男の忍者がみたかった~!などど言っていましたが、なかなか楽しかったみたいです。

2007年9月 6日 (木)

おすすめ!(^▽^)V

B0074746_21334288

・・・

・・・・・・

・・・・・・・?! 違うっっ

Sany0015

こちらです~♪

とってもイイ香り~*^^*この夏水出しでおいしく頂きました^w^

私は適当な瓶に、お水1ℓに茶さじ2~2.5杯程度の茶葉を入れて、

一晩冷蔵庫にいれて出してます。少し薄い色だけど、香りが良く出て、苦味がなくて子どもでも飲みやすい~!おすすめです!

パスを忘れそう(≧∇≦)

最近ちっとも更新してないので・・・更新シヨーとして、えーっと・・・パスなんだっけ???

これだっけ?こっちかな?・・・・?W?・・・・@w@; わかんなぁぁぁぁい!?

三個目に入力したのが正しかったので(笑)ギリギリ?セーフ?

もうちょっとちゃんとマメに更新しなくちゃねぇ・・・。m(=。-エ-。=)mス・スイマセーン

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »