シャオメイ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 本日の戦利品 | トップページ | 楽しかった(*´▽`*) »

2007年7月18日 (水)

草抜き( >o<)~ノ☆

幼稚園のいも畑の草抜き。先週の予定が一週間雨だったのでノビノビに。

23日肥料をやるので、それまでに雑草を取ってください~との事で、今日行かないと日がない!丁度、昨晩雨で土が軟らかいだろうし、曇りだから涼しい午前に!と、下の子を負ぶっていってきました~。

二週間くらい前にちょこっと抜いておいたのが良かったのか、、、結構きれいで*^^*20分くらいさささっと抜いて終了~。右隣さんが、こんもり雑草の山になっていたので(笑)微妙に伸びてきそうな部分を一緒にお掃除~。もうしっかり根をはっていて、土がかなり軟らかかったから抜けたけど、かなりの力仕事でした( >o<)~ノ☆

お庭のある家に住んだら、雑草抜きとか大変そうだわぁ!と、買うならやっぱりマンション?とか(買う当てがあるわけでもないのに)考えながらの作業でした(*´▽`*)

« 本日の戦利品 | トップページ | 楽しかった(*´▽`*) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の戦利品 | トップページ | 楽しかった(*´▽`*) »