シャオメイ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« モリコローパーク | トップページ | 母の日 »

2007年5月 9日 (水)

shangri-la→→inner universe

最近ずっと加賀の指貫作成にはまり、、、時間をみつけては、チクチクしている^^ 図案が頭にはいってしまえば、無心でただチクチク。ひたすらチクチク。慣れてきたのか手持ち無沙汰よね・・・と思うように最近なってきたので、取りためしてあったアニメやドラマをみながらチクチクしている。

先日うち見ていたのが、蒼穹のファフナーというアニメ。独特の世界観とか、それなりにおもしろかった。その蒼穹のファフナーのOP曲「shangri-la」が今朝から頭の中でグルグル~。気がつくと口ずさんでいたり。それで、前からイイナーと思ってたアニメの曲を集めてCDを作ろう!と思いたった^^

ちょっと前にパニックになりながら古本屋に行った時、本屋でかかってた曲は鋼の錬金術師OPだったなぁ~とか、先週観た映画の攻殻機動隊、TV版のOPよかったなぁ~とか・・・集めてみるとちゃんと10曲くらい集まったので、CDに焼いてみた。

あらためて集めて聞いてみるとやっぱりいい曲ばっかりだ~。中でも一番イイのはやっぱり「inner universe」だと思う。origaの歌唱力もバツグンだし、ロシア語の歌詞がもう、なんともいえない雰囲気で鳥肌~。一生懸命聞いてもカラオケで歌うとか、絶対無理だけど(笑)こんな声が出たらいいなぁ~かっこいいなぁ~*^^*

« モリコローパーク | トップページ | 母の日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モリコローパーク | トップページ | 母の日 »