シャオメイ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 今年の山菜 | トップページ | shangri-la→→inner universe »

2007年5月 4日 (金)

モリコローパーク

GW後半、どこにも出かける予定なし!!では、さすがに子どもも私も気がめいるので、旦那をせかして「モリコロパーク」にいってきました*^^*

Sany0004_2水や風、あと木だったかな?のテーマで広場があり、暑い日で、水の所では子どもたちがいっぱい水遊び~。我が家も水着持参で(もちろん子どもダケネ)遊んできました!ココがメインで遊んだ~って感じでした。上の子はもう楽しくて楽しくて、走り回っていましたよ~

その後、絵本の世界~という所も見に行ってSany0027

ガリバーの股の下をくぐったり、、、シンデレラのガラスの靴を履いてみたりしました~^^下の子はガリバーの大きさにびっくり!泣いて近寄れませんでした(笑)

本当はもうひとつ、室内遊具の建物が有料であったのだけれど、水場で遊びすぎて夕方になったので、ここまで~で帰ってきました。

次回は遊具のところにいけるといいな!

« 今年の山菜 | トップページ | shangri-la→→inner universe »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の山菜 | トップページ | shangri-la→→inner universe »