シャオメイ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 立体創作 | トップページ | 病院のお仕事 »

2007年4月 3日 (火)

明日始業式

今年は忘れないぞと心にきめて、すごした春休み(笑)

明日はいよいよ幼稚園最終学年の始業式です。

昨年は忘れて、何組み?担任は?なんてなってしまったから!今年は忘れない。(嫌、普通のママは忘れたりしないって)

春休みはお友達と遊びたいね!とか言っておきながら、私が一週間熱出してました。

7度5分くらいがずーっと。熱の中無理に実家に帰宅し、戻って8度5分くらいまであがり。翌日にはすぅぅっと下がりました。

これで下がりきらなかったら、あきらめて病院いくかなぁと思っていたけれど。ま、始業式に間に合ってよかったです。

そのせいで、一週間部屋がほこりだらけ・・・。下の子のアトピーがめっちゃくちゃひどくなってしまって。゚ヾ(=´A`=)ノ゚。ゥワァーン

私自身も黄砂のせいか、全身痒くなったので、朝から風呂&大掃除です。すっきりしたら痒みも減ったようです。よかった~。

« 立体創作 | トップページ | 病院のお仕事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 立体創作 | トップページ | 病院のお仕事 »