シャオメイ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 明日始業式 | トップページ | サクラ »

2007年4月 3日 (火)

病院のお仕事

先週、旦那の眼科検診があり。当日の朝、熱心にコンタクトを洗いすぎて、コンタクト破損!急遽お熱の私が運転することに。で、コンタクトないと生活できないから、すぐ送って!とお願いしてあったにもかかわらず、実家から戻るとまだ来てない。

昨日電話で病院に問い合わせたら「次回4/10に来院予定ですので、その日にお渡しする予定うんぬん・・・・」思わず「はぁ?!ですから、それでは困ると本人も先生に申し上げたはずですけど?!!」と返事したら、大慌てで「すぐ業者に手配させます」(`皿´メ=)

業者は業者で電話で「先生のカルテにそうあったのでぇ、、、処方箋がないと出せないですし~」「だぁかぁらぁ!先生にお話は通ってるんです!すぐ送ってください!」(`皿´メ=)

で、今日届きましたよ。新しいコンタクト。てか、在庫あるんじゃん。

お陰で旦那は、一週間も見えずらい古い眼鏡で頭痛抱えて仕事させられたんですけどね!本人が病院で一生懸命頼んだ事は全然無視ですか。あーそうですか。

お役所仕事もいい加減にしてほしいよ~。まったく。病気という名前の隠れ蓑っていいですよねぇ。┐('~`;)┌

« 明日始業式 | トップページ | サクラ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日始業式 | トップページ | サクラ »