シャオメイ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 着物を着ると | トップページ | チョコブラウニー »

2007年2月16日 (金)

バレンタイン

リアルでは旦那にチョコブラウニーを作ると約束しつつ、作っていないというのにROではチョコを作って配りまくる私(笑)It05 It01 ギルメンにはイチゴのを。他の知人にはチョコのを^^

というか、チョコ作って配れと旦那から支持が・・・。ギルド内での地位アップ??待遇アップ??まあ、円滑なコミュニケーションの為デス。

何年もROやってきたけど、チョコ作成イベントをやったのははじめて。。。(ぉ

初めての年は、当日RO内で告白の手紙を読むイベントがあったので、そちらに旦那への愛を手紙にして読んでもらい(*ノノ*)キャーキャー 次の年は旦那から返事が来てびっくり(*^^*)デレッ なんて感じでチョコレート作成イベントは手順も面倒で・・・避けてました(笑)

もうお金はかかるわ、面倒だわ・・・散々。来年はぜってぇやらねぇ(ぁ

というか、リアルでチョコブラウニー明日あたり作るかな(笑)

« 着物を着ると | トップページ | チョコブラウニー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63354/5364883

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« 着物を着ると | トップページ | チョコブラウニー »