シャオメイ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« ROでヘアチェンジ? | トップページ | 嬉しかった~ »

2007年2月 6日 (火)

2倍期間終了

今日のメンテでROの経験値二倍期間が終了(*^。^*)今回もがんばりました。ギルドからは、方針が合わないと言って人が抜けたり、イベント隊長に任命されてしまったり(8日にイベントするから考えろ~)などと、いろいろありましたが、なんとかもうすぐ87歳・・・あと20%くらい(心ひそかに87歳をめざしていた)までたどり着き。心穏やかにメンテを迎えられました(笑)

ギルドの方針が合わないといってぬけた人は、私たちよりも少し前からギルドにいた人で。結構発言も多く活発に活動してるように見えて、その実ちっともレベル上げしない人でしたが、ギルドの中でも目立つ人だなぁ~と思っていたので、ちょっとびっくり&責任を感じたり。

責任というのは、先日ギルド狩りでの清算について話し合いがなされた場で、その人がマスターを差し置いて場をまとめようとした態度に私がカチンきて、つい「多数決を取るとかじゃなくて、マスターの意見が聞きたい」と強く発言してしまい。。。その後その人が黙り込んでしまう場面が思い出されたからですが。

そいえば、一昨日ギルドのwizさんに狩りに誘われたので、Hiプリでついていった時。狩場は相手に決めてもらったのに、一番良く効く魔法をまだ取ってなかったようで、ちっとも効かない大魔法でチマチマ狩りに・・・。私もまだサフラが無いので、詠唱に時間がかかりよけいにチマチマ・・・。「思ったより効率出ないね~」と言われて凹んでしまった。その後戻って清算時にも、お疲れ様ともありがとうとも、ねぎらいの言葉も貰えず。さらに凹み。というか効率でないからって、御礼も言わないのは人としてどうなんだ!と後になって腹が立ったりして。

後で旦那に愚痴っていたら、旦那がギルドの新人さんに転職祝いをあげていて、市価100kくらいの物だったのですが、もらった本人はものすごく喜んでくれた(*^。^*)のに、横からそのwizさんが、品名を聞いて「つかえねぇ~」と発言したらしい。自分が貰ったわけでも無いのに横から品物についてケチをつける人ってどうなのよ。

と言う訳で、私と旦那の中でそのwizさんは要注意人物となりました。もう絶対狩りにつきあってやったりするもんか!心穏やかにメンテを迎えたはずなのに、何故か思い出し腹立ち(笑)まあ、今週もがんばります><b

« ROでヘアチェンジ? | トップページ | 嬉しかった~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63354/5231886

この記事へのトラックバック一覧です: 2倍期間終了:

« ROでヘアチェンジ? | トップページ | 嬉しかった~ »