シャオメイ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 親心 | トップページ | 新ギルドへ »

2007年1月 5日 (金)

RO漬けなお正月

正月キモノ着たい!と期待いっぱいで迎えたのに。実家から帰ったらRO漬けです(笑)旦那がここぞとばかりRO三昧なので、たまにはお付き合いもね。と、いいつつ、さすがお休み!接続者数も多く楽しい^^

水曜に年始ギルド狩り楽しみにしていたのに、マスター体調不良で中止になったので、はじめてmixi狩りに参加しました~><b 70代のPTはなんと14名も集まって2PTに分けてタナトスに(*^o^*)数で勝負だ~!最後には転生者しか行けない7FにLKさん三名と私だけ暴走突撃玉砕し、めちゃめちゃ楽しい臨公でした(*^o^)/\(^-^*)

Screengarm169 Screengarm171_1 水曜ギルド狩りがない日(いや、ホントはこっち優先がいいんだけど)ぜひ参加したいよ~><

Screengarm174_2 ご一緒頂いた皆様、本当にありがとうございました^^また、遊んでくださいね&お疲れ様でした(^o^)/

« 親心 | トップページ | 新ギルドへ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63354/4803612

この記事へのトラックバック一覧です: RO漬けなお正月:

« 親心 | トップページ | 新ギルドへ »