シャオメイ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« クリスマスプレゼント | トップページ | 古いネクタイ »

2006年12月19日 (火)

家事スタイル

ここ数日ずっと毎日朝から一日キモノで過ごしている。朝幼稚園の送りがめちゃくちゃ寒いので腰巻を巻きたくなるし、洋服よりずっと暖かいから。

以前は上の子がモタモタ用意するのを、身支度を終えた私が叱りながらイライラ待つ・・・だったのが、キモノを着るようになってから、「ほら、ママもう帯締めたよ!早くしなさい~」なんて時々声を掛けながら一緒に用意なので、子どもの為にもよさそう(笑)

一日なので、家事をする時はこんな感じに上から着て^^紫色でなんとなく着るチャンスがない?と思ったので家で毎日着れてとても嬉しい~。Photo_3

« クリスマスプレゼント | トップページ | 古いネクタイ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63354/4602950

この記事へのトラックバック一覧です: 家事スタイル:

« クリスマスプレゼント | トップページ | 古いネクタイ »