シャオメイ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« ギルド狩り | トップページ | 寿司と姿見 »

2006年12月14日 (木)

やっぱり雨

Hanahimoお昼前くらいからリサイクルショップに行こう!と意気込んでいたのに、下の子が寝てしまい、しばらくして起きたけれど往復すると見る時間30分しかないかなぁ?と思って諦め~。 でも、今日から一時半お迎えだったのをすっかり忘れていたので、出かけなくて正解でした。

キモノ着て、幼稚園のお迎えまでは行ったのだけれど、パラパラ降ってきたので急いで帰って着替え~。着替えの前にパチリと上の子にとってもらいました。

幼稚園にはこの上から雨コートを念のため&防寒に着ていったので、ほとんど誰にもお見せする事なく、本日の着物姿終了~です(笑)

今日は花!が着たかったので、花・花^^ 今日のキモノを見ていて、明るい緑色の帯がほしい!と切実に思いました~。リサイクルショップ・・・明日は行けるといいな。

« ギルド狩り | トップページ | 寿司と姿見 »

コメント

行けなかったんだ~残念だったね。
緑の帯、いいよね~♪
私は大好きだけど妹には「緑の帯なんてありえない」って
毎回言われる(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63354/4544744

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり雨:

« ギルド狩り | トップページ | 寿司と姿見 »