シャオメイ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« エステティック | トップページ | ショックな訃報 »

2006年12月22日 (金)

卵ok?は延期

Hisimeisen 昨日は小児科の先生から卵okのお墨付きを頂きに病院まで。先生にも、お母さん着物ですね~と言われ、少し照れてしまったよ(笑)

子どもは生&半熟はまだだけど、火が通ればok!母は半熟までokが出て、これでやっと半熟目玉焼きが食べれるわ~(笑)

とホクホク思っていたら、夜になって熱が・・・一晩中ゼロゼロ&咳き込みと熱で泣き続け。咳き込むたびに枯れた声で「(喉が)いちゃーい(痛い)。・゚゚・(>_<)・゚゚・。」と言うのが可哀想でウトウトしつつも抱き続け。

翌日再び小児科へ。風邪ですね~と言われ、卵は風邪が治るまで控えましょう~と言われてしまったよ><

今日は子どもをさっと抱けるように&母乳あげやすいように、洋服で一日過ごしたので、写真は昨日の姿。

夕方までしっかり眠ったのが良かったのか、今は咳き込む様子もないし、熱もさがって、ちょっとほっとした(*^^*)食欲も出たようで、よく食べているので一安心。

« エステティック | トップページ | ショックな訃報 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63354/4639291

この記事へのトラックバック一覧です: 卵ok?は延期:

« エステティック | トップページ | ショックな訃報 »