シャオメイ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 日曜日 | トップページ | プリヴィア »

2006年12月12日 (火)

ファイヤーキング

Supa ファイヤーキングのスーパーフルーツ、その中でも特に人気がある!(と勝手に思っている)アップル買ってしまいました~(*^o^*)

子どもの頃、すごく大好きで気に入って使っていたのですが、割れてしまい・・・スーパーフルーツはセットであったはずなのに、割れてなかったと思うレモンやペアもいつのまにか実家の食器棚から消えた・・・(きっと使わないから、と母が捨ててしまったんだろうな~もったいない(涙))カップだったんです。ずっとずっとあのカップをもう一度使いたい!と思い続けていたのをついに!私の手に!

スーパーフルーツ全シリーズで買おうかなぁ?と旦那に言ったら「え"~」と言われたので一番好きなアップルだけ。娘は「私オレンジがほしい!」と言ったのでもう少ししたらオレンジも買っちゃおうかなぁ(笑)でも、高いからしばらく娘には使わせられないかも^^;

« 日曜日 | トップページ | プリヴィア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63354/4516169

この記事へのトラックバック一覧です: ファイヤーキング:

« 日曜日 | トップページ | プリヴィア »