シャオメイ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« クリスマスツリー | トップページ | 銘仙 »

2006年12月 1日 (金)

キモノ小物

今日はキモノ着れませんでした~。下の子の病院後、寄ったショッピングセンターで姑に偶然会い、マックでランチして、その後ウィンドウショッピングに付き合って、いろいろ買って頂き・・・^^;

帰宅後、上の子としまじろうのワークしてから、クリスマスツリー飾る!と約束していたのでしまじろうのワークが終わる頃にはすっかり夕刻で、ツリーを飾ったら夕飯を作り。

それで、本日はしまじろうのワーク中、作ったキモノ小物を披露します^^Bag

これは友達から貰ったバックだったのですが、元はお年を召された方のものだったようで、色柄が少なくても40代後半か50代か・・・いや60?という感じだったので。100均でちりめんのはぎれとかわいいリボンを購入し、バックの上からちりめんをボンドで貼り貼り・・・。リボンはかわいくなかったらどうしよう?と急におもってしまったので、ボンドで張らずに脇部分に差し込んであるだけです。取ろうと思えば取れる^^けど、取るとちょっと地味~(笑)

なかなかかわいくできたと、本人は悦に入ってます(●⌒∇⌒●)

« クリスマスツリー | トップページ | 銘仙 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63354/4388404

この記事へのトラックバック一覧です: キモノ小物:

« クリスマスツリー | トップページ | 銘仙 »