シャオメイ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 卵アレルギー | トップページ | キモノ小物 »

2006年12月 1日 (金)

クリスマスツリー

Turi 飾りつけしました~('-'*)てっぺんに結婚式の時のケーキのてっぺんに乗ってた天使のお人形を飾ってみました。ちなみにお人形も光ります(笑)

今日は上の子が頑強に嫌がって幼稚園をズル休みしちゃったので・・・お手伝い&お話をするきっかけ(?)作りに、ちょっと早いかなと思いつつ出しました。楽しかった^^

夕方、担任の先生から電話があって、本人が電話でお話していましたが、月曜には幼稚園に行く!と先生と約束したようで、一安心。(^。^;)ホッ! その後先生と変わって電話に出たら、どんなに嫌がっても幼稚園でお友達と担任で話し合いますから、絶対つれてきてください!と言われてしまいました^^; ええ!先生にお任せいたします~。ありがたや~。

期待していた卵アレルギーの負荷テスト結果でしたが、続けて1/4個→1/2個→全卵と段階的にテストは続くようで・・・母が食べれる日はまだ遠いらしく><今日は絶対オムライスでランチ!は遠のきました(笑)でも、がんばるぞぉ。

« 卵アレルギー | トップページ | キモノ小物 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63354/4388300

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー:

« 卵アレルギー | トップページ | キモノ小物 »