シャオメイ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« おうちでキモノ | トップページ | 本日の戦利品とキモノ »

2006年11月22日 (水)

音楽会とキモノ

今日は子どもの音楽会でした^^元気一杯歌ったり、カスタネットやタンバリン等を演奏している姿に成長を感じました。かわいかった~('-'*)

朝一番に幼稚園だったので、その後友達とイオンに行ってウィンドウショッピングしてきました。ブードゥー人形を買いにいったのだけれど、もう売り切れ寸前で残り2個。友達と二人で一個ずつ買ってきましたが、幼稚園が終わったら、私の分は子どもの手に(笑)少し大きめのお人形も一つ買ったので、大きいのがお母さんで小さいのが子どもで^^

イオンには素敵な和雑貨の店があって、もう大興奮!楽しかった~。クリスマス仕様のてぬぐいがあって、いっぱいさがってる靴下がよくみると足袋(*^_^*)カワイイ~♪給料前じゃなければほしかった(ノ_・。)

キモノは着てはいかなかったのだけど、友達は朝からキモノでお買い物キモノで^^私も着たくなったので帰宅後着ました。帯&道行はお友達から今日いただいたものです(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!Sany0020 Sany0002

« おうちでキモノ | トップページ | 本日の戦利品とキモノ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63354/4275827

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽会とキモノ:

« おうちでキモノ | トップページ | 本日の戦利品とキモノ »