シャオメイ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« キモノでびゅぅ | トップページ | 音楽会とキモノ »

2006年11月20日 (月)

おうちでキモノ

Sany0005 今日も着てみました~^^先日と同じ半襟のままです(汗)

以前このキモノを母にみせたら、地味すぎる!私でも着れるわ~><と言われた代物なのですが・・・着てみたらなかなかイイじゃない☆

足袋にいろいろ刺繍をしたり、ビーズをつけたり、いろいろ可愛くアレンジされているブログサイトを見つけてなるほど~(☆。☆)と思っています。今度リサイクルとかで安い白足袋みつけたら、いろいろやってみたいな~。

自作足袋のサイトも見つけたので、作ってみようかな。半襟とおそろいとか可愛いかな?とか夢は膨らむ(笑)

・・・・でも、まずは着慣れないとね(苦笑)今日は着るのに1時間弱かかりました。半幅帯なので締めるのも簡単でした~^^リバーシブル半幅帯で、裏面をちょこっと出して帯揚げ風?に締めようとしたのだけど、微妙に左右で出る幅が違ってます^^;練習あるのみだなぁ。

« キモノでびゅぅ | トップページ | 音楽会とキモノ »

コメント

キモノの柄、ステキ^^確実にはまってるね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63354/4251161

この記事へのトラックバック一覧です: おうちでキモノ:

« キモノでびゅぅ | トップページ | 音楽会とキモノ »