シャオメイ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« お誕生日 | トップページ | キモノでびゅぅ »

2006年11月16日 (木)

プール

今日は上のこのプールだった。顔を水につけられるようになったり、シャンプーをする時、ざばーっとかけられても平気になったり・・・いろいろできるようになって前々からプール行きはじめてよかった~と思っていた。

そうしたら今日はなんとプールサイドからどぼーん!と飛び込む練習をしている。もちろん頭から飛び込むのではなく足からだけど、びっくり(*^o^*)頭までしっかり水につかっても平気で顔をぐいっとぬぐっている。たくましい(笑)

帰り道お腹すいた~とうるさいくらい言っているので、今日はがんばったしね^^と思いつつご飯を帰宅後すぐ作って出してあげた。ささっと食べ終わるかと思いきや、いつまででも食べている。そんなすごいディナーじゃなくて、やきそばと味噌汁なんですけど・・・・^^;苦手なキャベツを食べるのにちびちびやっているっぽい。黙って食べ終わるまでほっておいたら、なんと二時間経過していた。うーん・・・プールで上がった株が大暴落って感じ(笑)

« お誕生日 | トップページ | キモノでびゅぅ »

コメント

ホント、みんなたくましくなったよね^^
2時間かぁ、それはすごい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63354/4209641

この記事へのトラックバック一覧です: プール:

« お誕生日 | トップページ | キモノでびゅぅ »