シャオメイ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 本日の戦利品とキモノ | トップページ | 帯の締め方 »

2006年11月27日 (月)

おかあちゃん

今日は雨だった;;土日とインフルエンザの予防接種とか一日ぐーたらしちゃってとか、着れずにいたので、今日こそは!と意気込んでいたのに、がっかり~。雨コートとか雨グッズもほしいなぁ・・・

でもお友達が今日は電話くれて、ウールのキモノ等等譲ってくれると言う事でヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!さっそく行ってきました。

キモノ4枚、アンサンブル2種、道行1枚、羽織5枚で300円\(^o^)/うわぁーい感激

自宅に戻ってさっそく・・・・試着^^Sany0005_1 金曜の夜に半襟をコットンの小さいハート柄にしてみてたので^^;ハートつながりで道行に小さい白いハートを~。・・・半襟かえよう~と決意(笑)

写真撮影している間中、足元にすがって泣く赤子が・・・で、その後の私の姿 です。

Okaatyan_2  おかあちゃんがんばれ~て感じ?(笑)

« 本日の戦利品とキモノ | トップページ | 帯の締め方 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63354/4334171

この記事へのトラックバック一覧です: おかあちゃん:

« 本日の戦利品とキモノ | トップページ | 帯の締め方 »