シャオメイ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 音楽会とキモノ | トップページ | おかあちゃん »

2006年11月24日 (金)

本日の戦利品とキモノ

Sany0001 今日は友達から帯締め&帯揚げ500円の情報を聞いて、さっそく行ってきました^^帯揚げは500円であったけど、帯締めはなかったよ><

向かいにある100円均一のほうが楽しくて(笑)リボン二本と足袋ソックスを購入しました~^^平たい帯締めをまだ持っていないので、ブローチを帯止め代わりにつけるってのを出来ずにいたので、リボンでやったらどうかな?と思って。1mのリボンではものすごくギリギリの長さでした~。でもかわいいかも(*^_^*)

足袋ソックスは二足とも刺繍をする予定です。一個はうさぎにしたくて、もう一つは何にしようかな~と迷ってます。雪の結晶にするか・・・蝶もかわいいし・・・。本当は黒猫もいいな~と思うけど結構色が濃かったので、それはあきらめで。

呉服屋のすぐ横に無人でキモノがディスプレーされていて、それがすごくアンティークっぽくかわいくて、眺めていて楽しかった~('-'*)キャーキャー お値段はかわいくなかったのが残念だけど(笑)

061124_142345 で、本日のキモノ姿^^今日はデジカメ忘れたので友達の携帯で撮って送ってもらいました~ありがとですm(._.)m 帯締めがリボンなのわかるかなぁ?

« 音楽会とキモノ | トップページ | おかあちゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63354/4299596

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の戦利品とキモノ:

« 音楽会とキモノ | トップページ | おかあちゃん »