シャオメイ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« クリーミーマミ | トップページ | 栗きんとん食べくらべ »

2006年10月 2日 (月)

恋(のろけ入ってます目の毒(゚.゚;注意

最近「恋」のこと良く考えています。お友達が恋してる話をきいてるのもあるけれど。恋って素敵だな!と思います。やっぱり恋してる女の子はかわいいし、綺麗になると思うし。おばあちゃんになっても恋はしていたいな~。

結論から言うと、私は旦那に恋をしています。それは旦那以外の人では問題になるから・・・とかじゃなくって。新鮮なドキドキ、ワクワクはないんだけれど、落ち着いた、でも寄り添うような恋っていう感じかな。

努力して恋してるってわけでもないんですよ~。ただ「ああ、この人を好きでよかったな~」と思う瞬間を大事にしてるというか。

いっぱい愚痴もあるし、嫌なところも知ってるけど。でも、おせじでも「子ども二人も産んだと思えないくらい、出会った頃とかわらないよ(*^_^*)」と言ってくれる、恋女房でいさせてくれる旦那がやっぱり好き。

とりあえず、頭がまとまらないので、今日はここまで。もっと書きたい事はいっぱいあるけれど(笑)

お、恋旦那様から帰るコールだわ!^-^!(ドキドキ♪←ぃゃぁ、それはないな・・・(笑)

« クリーミーマミ | トップページ | 栗きんとん食べくらべ »

コメント

私はダンナと初めて会ってから19年。結婚してからは6年目。いろんな恋もしたけどやっぱりダンナ以外のパートナーは考えられないなあ。
嫌なとこもたくさんあるけど、まあそれはお互い様だろうし・・
でも私も栗きんとんのようなあまーいことばがかけてほしいっ!口に出していわなきゃつたわらないもん。
恋なんて言葉、久しぶりに意識したよ。恋はかわいらしい感じがするし日常にときめきを与えてくれるエッセンスだね。
いいこといっちゃった?^^エッセンスだよ!酢や醤油じゃあ代行できないね。いくつになってもスイートな女子でいようね♪

恋女房、いい言葉です。きっと姫も恋女房なはず(笑)
ダンナさんに恋し続けれるのは理想ですね♪
姫もダンナのことは好きですよ^^
でも、恋、しちゃいましたね~(笑)
お互い、いくつになっても恋する乙女でいたいですね♪

家にも遊びに来てくれて,ありがとうございます♪
羨ましいなあ~
私も恋は必要だと思います!実らないものでもね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63354/3667594

この記事へのトラックバック一覧です: 恋(のろけ入ってます目の毒(゚.゚;注意:

« クリーミーマミ | トップページ | 栗きんとん食べくらべ »