シャオメイ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 恋(のろけ入ってます目の毒(゚.゚;注意 | トップページ | お片づけ »

2006年10月 4日 (水)

栗きんとん食べくらべ

1043 ママ友達4人で集まって、市内和菓子屋栗きんとん食べくらべ大会をしたよ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

それぞれすごく特徴があってびっくりした~。私は甘みが少なくてずっしりって感じのした写真左下のが一番好みでした(*^_^*)

それにしても、栗きんとん+αの和菓子6個はきつかった~><途中頭は痛くなってくるし胸焼けはしてくるし(笑)「エリ・シドはあんこのほうが良いのかもね~、常用饅頭ならたくさん食べるれるもんね~」と言われ、あーそうかも~と思ったのでした。栗と餡子で違うものなのね・・・。

その後、昼食の時間になってもお腹すかなくて(当たり前w みんなでお茶漬けを頂きました~。ほんと、人の家で食べるご飯はおいしいデス~(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!

いろいろ用意してくれてもてなして頂き感謝~。ほんと、私、座ってる間にお茶もご飯も用意してもらってて^^;感激デス(ぃぃのか!それでw

今日は乙一の小説本もいっぱい貸してもらったので、今から読書に浸るぞ~!

« 恋(のろけ入ってます目の毒(゚.゚;注意 | トップページ | お片づけ »

コメント

次回はカレーでお願いします。
栗きんとんは一生分満喫させていただきました。
みんなのおかげでいろんな楽しいことを経験できて感謝^^
乙一、もう一冊買ったからまたまわすね。
小野不由美の本も買ってきたよ。
またおすすめがあったらおしえてね。

昨日は楽しかったね~!
私は今日また栗きんとん食べたくなりました^^。

今秋は栗きんとん、見たくないかも(笑)
みんなで集まるとやっぱり楽しいね^^
次回のカレーも楽しみ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63354/3686392

この記事へのトラックバック一覧です: 栗きんとん食べくらべ:

« 恋(のろけ入ってます目の毒(゚.゚;注意 | トップページ | お片づけ »