シャオメイ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 発光&新狩場 | トップページ | フラバ »

2006年10月11日 (水)

PCケース

PCケースの電源が壊れた(ノ_<。)ビェェン 押したままになってしまい、電源が入らない。なんどかぐぐっと押したりすると戻るときもあるのだけれど・・・。微妙に通電してしまうのか?起動するたびにエラーが出るようになってしまった。のでケースを買い替え。

前は白のケースでなかなか愛着もあったのだけれど、黒にした!モニターも黒にしたので、合わせてみたよ(*^_^*)・・・・・・マウスも黒。あとはキーボードも黒にしたい!(^o^)

今回のケースはマザボと同じブランドのに。電源ボタンだけが前面にあって、あとはぜーんぶ隠れている。 今まで、子どもがPCケースでつかまり立ちして、スイッチ類に手が当たるのが怖くてヒヤヒヤしていたので、リセットスイッチも隠れていていい感じ><b  電源スイッチもかなり強く押さないと反応しないので(反応が鈍くて使いづらいともいうw)すっごく我が家のニーズにあっている(笑)

組んでから電源を入れたら、起動してこなくて何度か挑戦したけどだめで、翌日朝一で交換に行ったら、店では起動して(??)もう一度、自宅で最小限でやってみたら大丈夫だったり・・・(ちゃんと最初から最小限で試してから組まないとダメですね)

最後におでこの位置にククルマークのシールを貼って、完成~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 微妙に音が大きくなった気もするけど。まあ調子よく動いてくれてるのでOK~!

« 発光&新狩場 | トップページ | フラバ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63354/3766011

この記事へのトラックバック一覧です: PCケース:

« 発光&新狩場 | トップページ | フラバ »