シャオメイ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« プール | トップページ | 旅行話再び »

2006年9月15日 (金)

旅行

昨日姑から旦那に電話があったようで・・・。この三連休に一泊旅行に行かない~?とのこと、温泉(?)に行きたいのか・・・?日~月で宿泊で、梨狩りかぶどう狩りを子ども達にも~とか、もう木曜だというのに寝ぼけたことを言っていたそうだ。一週間くらい前から思ってたんだけど~。だそうで。その間旅館とか探して予約するわけでもなし、ぶどうでも梨でも狩れるところ探して予約するわけでもなし・・・。

私に探せっていうのか!?

旦那も即座に断ればいいのに、こっちが悪いように取られるのが嫌だとか訳わからない事を言って、断らないし。んでもってお母さんの誘いの突然の旅行費用は仕方ない~とか言うのがむかつく!それなら家族で貧乏旅行のがどれだけマシか><

期待されても、私は予約とか問い合わせとか、できない(しない)から。あ、おむつの赤ちゃん抱えて温泉とか私は入れないって事、わかってます?あと、離乳食も困るんですけど~。卵アレルギーも忘れないでね。せっかくの海鮮御膳も卵関係は母乳だから私も食べられないの忘れてないわよね(^_-)-☆パチッ

ふざけんな!って感じで。なんでこうイライラさせられるのかなぁ~(-_-メ;)

« プール | トップページ | 旅行話再び »

コメント

シャオメイは旅行したいなぁ。
ここへ感じに問い合わせ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63354/3449854

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行:

« プール | トップページ | 旅行話再び »