シャオメイ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 出園日 | トップページ | プール »

2006年9月 1日 (金)

始業式

今日から二学期!がんばって通園するぞぉ~!と朝から意気込んで起きたら大雨、ヽ`┐(¨  ;)どうせ11時にはお迎えだし・・・行きたくねぇ(ボソッ

でも、がんばって連れて行きましたよe(^。^)g外はとても寒かった~。

夕べ下の子を久しぶりにベビーベッドに入れてみたら、柵につかまって立つと結構上半身が上に出る~うわっ落ちそうだ~!なので今日一段ベッド底板を下ろしてみた。たまには使わなくちゃね。

ROはプリはやっと98も85%を超えて、いよいよ?!って感じになってきた。週末には発光かな。それに伴って、いろいろほしい装備があるので、がんばらなくっちゃ!

« 出園日 | トップページ | プール »

コメント

きのう、ここで通園したかもー。
エリ・シドのお迎えもそうだしたかも。

きょうシャオメイがここへ装備する?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63354/3278919

この記事へのトラックバック一覧です: 始業式:

« 出園日 | トップページ | プール »