シャオメイ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月28日 (木)

ギルド狩り

昨晩はギルド狩りだった~。アビスレイクにいきました(*^。^*)Abis

金銀財宝ざっくざく~。な背景の上でパチリ!肝心なマスターが(何故かプロに戻ってた)いない^^;記念撮影(ぉ

ギルメンが後で学級写真の欠席者みたいに右上に丸で囲んでいれてアップする!と言ってたヾ(@^▽^@)ノ私には加工技術がないので、期待しよ~。

で、 本当はちゃんと全員で撮ったのもあったはずなのに、私のssフォルダには入ってなかったのは内緒です((((爆)

70代PTは私を含め3名だったのだけど、私は4%伸び(*^_^*)でも騎士様を死なせてしまうこと3回・・・申し訳なかったです(ノ_・。)まだまだ支援業は修行が足りないようです。

2006年9月26日 (火)

ハイ・プリースト

Erirl やっと!土曜日にハイプリになったよ~v(=∩_∩=)ピンクにお着替え~♪かわいい★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

昨日調べたら、もうwikiの転生者にキャラが載っていた^^;はやすぎる!誰だ~誰がのせているんだ~?!

今日はメンテ後、経験値二倍!あと、ME前提まで4レベなので、そこまではやりたいなぁ~。午後はROできるといいなぁ。

支援ソコソコで、MEもとるけれど、このハイプリはみんなと狩りにいったりできるといいなぁ。ネットでは人見知り~なんていってないで、ギルメンに自分から声かけ~!もがんばるぞ~☆彡

旅行話再び

姑との旅行。結局急すぎて流れたのに、旦那が10月の三連休~とか話してきたらしい。あー!もう、10月の三連休は結婚記念日だ~!!!そんな時に姑と旅行は嫌だよぉ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

あんまり私が動こうとしないので、しびれを切らした旦那が旅館とか予約しよ~と、ネットで調べていた所に姑から電話。

姑宅の洗濯機が壊れたらしい。旅行予算がそちらに?っぽくて、このまま流れそうな感じになってきた!やった~\(^o^))/

2006年9月15日 (金)

旅行

昨日姑から旦那に電話があったようで・・・。この三連休に一泊旅行に行かない~?とのこと、温泉(?)に行きたいのか・・・?日~月で宿泊で、梨狩りかぶどう狩りを子ども達にも~とか、もう木曜だというのに寝ぼけたことを言っていたそうだ。一週間くらい前から思ってたんだけど~。だそうで。その間旅館とか探して予約するわけでもなし、ぶどうでも梨でも狩れるところ探して予約するわけでもなし・・・。

私に探せっていうのか!?

旦那も即座に断ればいいのに、こっちが悪いように取られるのが嫌だとか訳わからない事を言って、断らないし。んでもってお母さんの誘いの突然の旅行費用は仕方ない~とか言うのがむかつく!それなら家族で貧乏旅行のがどれだけマシか><

期待されても、私は予約とか問い合わせとか、できない(しない)から。あ、おむつの赤ちゃん抱えて温泉とか私は入れないって事、わかってます?あと、離乳食も困るんですけど~。卵アレルギーも忘れないでね。せっかくの海鮮御膳も卵関係は母乳だから私も食べられないの忘れてないわよね(^_-)-☆パチッ

ふざけんな!って感じで。なんでこうイライラさせられるのかなぁ~(-_-メ;)

プール

先週から幼児のプール教室に上の子が通っている。これで二回目^^

前回はいつもの幼稚園ママ友達と一緒で子ども同士も仲良しだったので、安心だったけど、今回は知ってる子いないかも~と思いながらの参加。

でも同じ幼稚園の子も3人くらいいて、仲良く楽しめたようで、今週もすごく楽しみにしている様子^0^よかった~。

2006年9月 1日 (金)

始業式

今日から二学期!がんばって通園するぞぉ~!と朝から意気込んで起きたら大雨、ヽ`┐(¨  ;)どうせ11時にはお迎えだし・・・行きたくねぇ(ボソッ

でも、がんばって連れて行きましたよe(^。^)g外はとても寒かった~。

夕べ下の子を久しぶりにベビーベッドに入れてみたら、柵につかまって立つと結構上半身が上に出る~うわっ落ちそうだ~!なので今日一段ベッド底板を下ろしてみた。たまには使わなくちゃね。

ROはプリはやっと98も85%を超えて、いよいよ?!って感じになってきた。週末には発光かな。それに伴って、いろいろほしい装備があるので、がんばらなくっちゃ!

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »