シャオメイ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 暑いですね | トップページ | お友達がきて »

2006年7月21日 (金)

とうとう夏休み

夏休みがはじまってしまった~;;今日なんて雨だし、赤ちゃん連れで出たくないし・・・。それに生理一日目で腰は痛いし重いし。でも上の子は退屈でしかたなさそう。アーア、始まりから嫌な感じ~。(笑)

ココの所悩んでいる事があって、微妙に心も体も重い。気分も良くない。子どもの事だから、私が悩んだところで答えは出ないのだけれど。子どものことだからこそ、多分ちっともまあいいや!って吹っ切る事ができないんだと思う。夏休みに少しだけでも成長して、夏休み明けには改善されていると良いのだけどな~。

そいえばmixiは紹介じゃなきゃ入れないらしいけれど、身近にだれかやってないかなぁ~と思っているのに、あんまりにもリアル友達はネットしてなくて・・・。残念。どんなものか興味あるんだけれどな~。

« 暑いですね | トップページ | お友達がきて »

コメント

大きい赤ちゃんとかあるんだけれどな
ネットで退屈をmixiしたかったの♪

答えなどはじまってしまった
エリ・シドが、ネットで広い残念や、痛いし答えと広い答えとかはじまってしまった
感じや、大きい感じとかを

ココすればよかった?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63354/2746014

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう夏休み:

« 暑いですね | トップページ | お友達がきて »