シャオメイ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月21日 (金)

とうとう夏休み

夏休みがはじまってしまった~;;今日なんて雨だし、赤ちゃん連れで出たくないし・・・。それに生理一日目で腰は痛いし重いし。でも上の子は退屈でしかたなさそう。アーア、始まりから嫌な感じ~。(笑)

ココの所悩んでいる事があって、微妙に心も体も重い。気分も良くない。子どもの事だから、私が悩んだところで答えは出ないのだけれど。子どものことだからこそ、多分ちっともまあいいや!って吹っ切る事ができないんだと思う。夏休みに少しだけでも成長して、夏休み明けには改善されていると良いのだけどな~。

そいえばmixiは紹介じゃなきゃ入れないらしいけれど、身近にだれかやってないかなぁ~と思っているのに、あんまりにもリアル友達はネットしてなくて・・・。残念。どんなものか興味あるんだけれどな~。

2006年7月15日 (土)

暑いですね

ここ数日本当に暑いですね~。バテバテです。この暑いさなかに幼稚園のPTAで芋畑の草抜き作業がありました・・・。下の子も背中にくくりつけて行ってきましたよ><下の子が泣き詰めだったので、30分であがらせて頂いて、本当に感謝感謝だったのですが。

下の子は滝汗(^^;;;を掻いたらしく顔中湿疹だらけになってしまいました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

全員参加が大事なのはわかっています。わかっています。でも、乳児持ちのお母さんにはなにか代替作業とか、考えられないのかなぁ。と思いました。

夏休みも一週間に一度は草抜きに!と言われてるけど、困ったなぁ。

2006年7月11日 (火)

ログイン画面&近況

Birthatom2003img450x6001150521689p617000 最近ログイン画面がちっとも出てこない。非常に重い;おかげでログインするのがめんどうになってしまって、ちっとも書かなかった。こういうの困るんだけどなぁ。なんとかしてくださいよ・・・ココログさん。

さて、旦那の車は無事になおり^^昨日からまたいつもどおりに戻りました!やっぱり我が家の車っていいですね~。安心しました。

一昨日、書店でケロロランドという雑誌をみつけ、つい衝動買いしてしまった。だってギロッチって時計がついてるんだものwこれがなかなか可愛くて、つけるのにはちょっと抵抗があるんだけど、PCデスクに置いて使おう!と思っています。ギロロいいわ~ww

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »