シャオメイ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« RO・・・_no | トップページ | 100日記念 »

2006年6月28日 (水)

車壊れる

旦那の車が壊れたらしい・・・。朝から携帯が鳴ると思ったら、旦那のSOSだった;お迎えにきてもらいたい~と言うことで、待機していたのに、結局はJAFに近所のディーラーまで連れてきてもらえるようだ。まっていたのに私は出動しなくて良くなった。

で、こんな事なら、PTAの親睦会断らなかったのに。出席できたのに。ランチ予定で1000円も前もって払ってあったのに!すごーく行って見たいお店だったのに~!!!と思ってしまう><

仕事の関係上、時間がわからない旦那より、私の方が都合がつくのは確かだけど。でも年に一度しかないPTAの親睦ランチ。そりゃあ車が壊れたんだし、それどころじゃないのはわかっている。旦那は半日仕事にならないし、一大事だけど。わかってるけど、わかってるけど、くやしいよ~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

« RO・・・_no | トップページ | 100日記念 »

コメント

残業してお疲れの上に大変でしたね><
まったく旦那たちは何やってるんだか!(`ヘ´) プンプン

わが旦那も、壊れる前日に「あの車、もう飽きちゃった」とか言っていたので、きっと車が「もういいんだ・・・・」とか思ったんじゃないの~?!とか言っていたのだけど。でもコトダマってあるから、半分ほんとかも?ほんと、気をつけて頂きたいものです。(笑)

楽しみにしていることがあるときに限ってハプニングが起きると、どこに怒りをぶつけたらいいかわからなくなりますよね。

ある日の晩、うちのだんな様は友達と飲み会でした。
私といえば、残業、あ~残業!という感じで、仕事を終えて会社を出たのは12時過ぎ・・。

やっとの思いで家について、
「あ~、今日は夕飯も食べないで眠れる~!!」って思った瞬間、電話が鳴って
「終電乗り遅れたから迎えに来て~!友達も送って~!ゴメン!」と。。

久しぶりに会う友達だったし、仕方ないけどさぁ、帰れないだろうけどさぁ~・・(p-;)

結局迎えに行って、家に着いたのは深夜2時。
そんな出来事を思い出してしまいました・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63354/2412803

この記事へのトラックバック一覧です: 車壊れる:

« RO・・・_no | トップページ | 100日記念 »