シャオメイ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月29日 (木)

100日記念

スタジオアリスの写真が出来上がったw^-^wワーイワーイ。親バカだけど、かぁいい~♪いやぁ、我が娘なかなかのべっぴんさんだよ (。^_^。)

上の娘の100日の時の写真もひっぱりだしてきて、見比べてみる・・・。上の娘のほうが本当に100日あたりの撮影なので、やっぱり顔のしっかり度が違うよね~。上の子のほうがベビーって感じ。でも下の子くらい6ヶ月あたりで取ったほうが、顔もはっきりしてヨイのかも。まあ、次は多分ないんだけど。(笑)

2006年6月28日 (水)

車壊れる

旦那の車が壊れたらしい・・・。朝から携帯が鳴ると思ったら、旦那のSOSだった;お迎えにきてもらいたい~と言うことで、待機していたのに、結局はJAFに近所のディーラーまで連れてきてもらえるようだ。まっていたのに私は出動しなくて良くなった。

で、こんな事なら、PTAの親睦会断らなかったのに。出席できたのに。ランチ予定で1000円も前もって払ってあったのに!すごーく行って見たいお店だったのに~!!!と思ってしまう><

仕事の関係上、時間がわからない旦那より、私の方が都合がつくのは確かだけど。でも年に一度しかないPTAの親睦ランチ。そりゃあ車が壊れたんだし、それどころじゃないのはわかっている。旦那は半日仕事にならないし、一大事だけど。わかってるけど、わかってるけど、くやしいよ~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

2006年6月21日 (水)

RO・・・_no

日曜、旦那は寝てばっかりでちっとも一緒に狩りしてくれないし&子どもを見て居てくれるわけでもなく。イライラ狩りしてたら、生理がくるし。生理痛&腰が┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・

子ども見ながら狩りだと集中できないし、その上ソロで狩りすればするほど、デスペナかせいで経験値は減っていくし。だからソロ狩りは嫌だ、苦手だ~って言ってるのに。

私がちっとも狩りしないと、キャラ育てないの?せっかく課金してるのに。とか言ってくるくせに!!

日曜イライラさせられっぱなしだったから、もういいや。って狩りしないで月火とほっておいたら、やっぱり気力がもう続かなくなったんだ。とか言われて怒り倍増!

お前が人のやる気そいでペース崩したんだろうが!!すっごくやる気いっぱいだったのに!一緒にやる気がないならほっといてくれ~

2006年6月14日 (水)

経験値1.5倍!

今日からRO経験値1.5倍!このチャンスに97のプリをなんとかオーラが見えるところまでひっぱりあげたい!激しい過疎鯖だからちっともやる気にならなかったけど、今なら狩場もそこそこ人がいて楽しいかも~。がんばるぞ!

2006年6月 8日 (木)

スタジオアリス

今日は下の子の100日写真を撮ってきた!♪ d(⌒o⌒)b♪なかなかカワイクできそうで楽しみ~。なんでもキャンペーン中ってことで、撮影+フレーム入りの写真=3150円!安い!でも、普通にL版の写真二枚とキーホルダーも買っちゃったので、6300円になりました。でもね!でもね!上の子の最初ぜんぜんわかってなかった時は数万円かかったので、かなーり出費をおさえられたよ~。あとでネガをもらって複製すればいいんだし^^子どもの写真ってとっても大事だけど、やっぱり高いよね~。

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »