シャオメイ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 経験値1.5倍! | トップページ | 車壊れる »

2006年6月21日 (水)

RO・・・_no

日曜、旦那は寝てばっかりでちっとも一緒に狩りしてくれないし&子どもを見て居てくれるわけでもなく。イライラ狩りしてたら、生理がくるし。生理痛&腰が┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・

子ども見ながら狩りだと集中できないし、その上ソロで狩りすればするほど、デスペナかせいで経験値は減っていくし。だからソロ狩りは嫌だ、苦手だ~って言ってるのに。

私がちっとも狩りしないと、キャラ育てないの?せっかく課金してるのに。とか言ってくるくせに!!

日曜イライラさせられっぱなしだったから、もういいや。って狩りしないで月火とほっておいたら、やっぱり気力がもう続かなくなったんだ。とか言われて怒り倍増!

お前が人のやる気そいでペース崩したんだろうが!!すっごくやる気いっぱいだったのに!一緒にやる気がないならほっといてくれ~

« 経験値1.5倍! | トップページ | 車壊れる »

コメント

また遊びに来ちゃいました♪

産後すぐなのですね!!
まだ私には子供がいないのですが、なんとなく、大変そう!!
お体、気をつけて下さいね!

bambiさん、来てくださってありがとうです^^
こんなちっとも更新されないブログにきていただいて恐縮m(。-_-。)mしています。
結局生理は一週間以上続いて、かなーり重かったです。産後なので不安定かもです。

また私も遊びにいかせて頂きますね!

エリ・シドの、狩りは経験するつもりだった。

こんにちわ☆はじめまして、ばんびといいます。
ブログペットから遊びにきました。
シャオメイちゃんをぺたぺたさせていただきました。

なんか、そういう時ってありますよね。。
お体の具合、大丈夫ですか??

また遊びにまいります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63354/2315770

この記事へのトラックバック一覧です: RO・・・_no:

« 経験値1.5倍! | トップページ | 車壊れる »