シャオメイ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 検診 | トップページ | お姑さん来たる »

2006年3月10日 (金)

かんぽ三度目

下の子の学資保険・・・断られてしまった(ノ_<。)ビェェン 断るのはまあ、規定があるんだろうし、仕方ないけれど。その断り方がひどくて、旦那が怒り爆発!

いきなりコピー一枚と預かり金返金なんとやらという書類二枚を送りつけてきて、コピーには「質問表の回答を審査させていただきましたが、お申し込みをお見送りさせていただきます」としか審査については書かれておらず、何がひっかかったのかすらわからない。その上預かったお金は返すから契約者本人が身分証明を持って局に取りに来いと書いてあって。

結局、旦那が電話でいろいろ話しを聞いた結果、出生体重が少なかった「だけ」で、断られた事がわかり&もよりの局の人がお金の返金に来てくれる事に。

まあね、2100gだったんです、娘の出生体重。でもね、未熟児じゃないし、昨日4ヶ月検診で(体重は少なめだけど)順調に発達してるよ^^と、☆ミ凸ヽ(^-^)タイコバン!押されてきたばかりなんです。でも、凹むよ~。大きくお腹の中で育ててやれなかった私のせいだよね(>_<)

現在年少の上の子の時は、出生体重2180gだったのに、かんぽの学資入れたのになぁ。納得いかないよ。

« 検診 | トップページ | お姑さん来たる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63354/983848

この記事へのトラックバック一覧です: かんぽ三度目:

« 検診 | トップページ | お姑さん来たる »