シャオメイ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« お宅訪問 | トップページ | 3/28 »

2006年3月28日 (火)

卵アレルギー

昨日病院で下の子の血液検査の結果を聞いてきた。卵アレルギーだった。・゚゚・(>_<)・゚゚・。顔中真っ赤にしてかゆがっていたけれど、乳児湿疹だといいな・・・と思っていたのに。(ノ_・。)
母乳なので今日から私が卵抜き生活をすることに・・・。( ̄□ ̄;)!!
とりあえず近くのスーパーで卵で作ってないマヨネーズと卵の入ってない食パンなど買ってきた。
がんばれば三歳くらいまでに消えるらしいし、完母も続けて行きたいから、しばらく卵とはさようならするぞ~!
さよならする!と思ったらとたんに、オムライスとか、プリンとか食べたくなるんだよね(>_<)

« お宅訪問 | トップページ | 3/28 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63354/1193401

この記事へのトラックバック一覧です: 卵アレルギー:

« お宅訪問 | トップページ | 3/28 »