シャオメイ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« たんす~(ノ_・。) | トップページ | 机キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! »

2006年2月14日 (火)

いい天気~

Photo_1 先日作ったチョコケーキは、とってもおいしかった~♪ d(⌒o⌒)b♪
こんな風にできたよ♪なかなか良かった~
「ら」いすき・・・見えるかな?(笑)

今日も良い天気。なんかぼーっとしちゃってネットサーフィンしてマス。
明日新しいデスクが来る予定なので、パソコン周りを片付けなくちゃ・・・なのだけど(^^ゞ
ちっともやる気がおきません(笑)

ああ~スカッとしたいなぁ~とパンヤをDLしていたり(^。^/)ウフッ

幼稚園でスナップ写真の注文があり、昨日見てきたのだけれど、我が娘はちっとも写ってなかった(ノ_・。)
まあ、先生の後ろに隠れちゃうような子だし・・・過剰に期待はしてなかったのだけれど(´ヘ`;)ハァ

ぼーっとしてても仕方ないし、土曜に図書館から頼んであった本が入ってると電話が来ていたし、パパッと借りにいくかな。

« たんす~(ノ_・。) | トップページ | 机キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63354/959937

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気~:

« たんす~(ノ_・。) | トップページ | 机キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! »