シャオメイ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

マイネリーベ

美少年誘惑シミュレーションですがな(-_☆)キラリ
うほっ!いい美少年(^¬^) ジュルリ

偶然攻略ページをみつけてしまって、ADVANCEを引っ張り出してきてしまった(笑)
耽美夢想~といいつつ、一回目は誰ともカップルになれず・・・(ノ_<。)ビェェン
ちゃんとメモを取る事にして、再チャレンジだ~(笑)Orfe

2006年2月27日 (月)

新ギルド

RO新たなギルドに入る事にした♪ d(⌒o⌒)b♪
Gvの後に自己紹介とかしてもらって、メンバーさんの事もわかったし
その後ゲフェニアにギルド狩りに行ったりなんかして、すっごくまともそうなギルドで安心した~ヽ(´▽`)/へへっ
いやぁ、移住後入ったギルドの中では格段にまともそうだよ、みんなと仲よくなれるといいなぁ♪

プリ、狩りすればするほどデスペナ稼ぎ・・・なのだけど、なんとか96になりました!リヒタルゼン前にピンクになりたいなぁ~e(^。^)g_ファイト!!

2006年2月25日 (土)

ケロロ軍曹

昨日、年少さんの子にしまじろうが届いた。今月のおもちゃは「ひらがなゲーム」とかってカードゲームだった。
で、それを見つけた瞬間娘が「うわっ!やっべぇじゃんコレー」

・・・軍曹さんだ!軍曹さんがココにいるぞ~。。゛(ノ><)ノ ヒィ

たしかにね、毎日はまってるようで、繰り返し軍曹観ているんだけどね。
どうして変な口調ばっかりマネするんだ~(ノ_・。)どうしてこんな言葉だけ使い方があってたりするんだ~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

2006年2月24日 (金)

ハウル

昨日はジブリデーだった(笑)ハウルの動く城が手に入り、それ観たらなんだかジブリ関係がみたくなって、千と千尋観て、ぽんぽこを途中まで観て力尽きた_(++)/
ハウルもいまいち、わからん話しだった。なんか結論らしい結論もないし。うーん、ナウシカみたく途中ピックアップだったのだろうか。
ハウルにスポットライトあてるより、あの王様仕えの偉い魔法使いのおばあさんの話のほうが見ごたえがありそうだと思ったよ(◎-◎)でも、原作があるんだよね~一度読んでみたいな~。

まあおもしろかったからイイのだけど♪

かんぽ再び

結局学資保険は最寄の郵便局に行って決めたのに、インターネットで訪問申し込みしたのをすっかり忘れてて、いま大きい局から人が来てしまった( ̄□ ̄;)

何食わぬ顔して「フンフン、主人と検討します~(^o^)と応対したけど・・・ごめんなさい、もう加入済なんですぅ(^^ゞ
ああ、担当の方雨の中わざわざ来ていただいたのに、ごめんなさい~m(。-_-。)mス・スイマセーン

2006年2月23日 (木)

サイン帳

小学、中学の卒業の時、皆に書いてもらったサイン帳みたいな紙をPTAの方からいただいた(^o^)
もうすぐ年中さんに進級なので担任と副担任の先生に書いて渡すとのこと。(:D)┼─┤
こういう一発ものの記入ってすっごく苦手~。下書きしても絶対清書が綺麗に出来ずに失敗するんだよね・・・。(ーー;)
で、考えてウェブ素材から適当に印刷した物を紙に貼って装飾してみることに♪
こんなになりました~どうかな、喜んでもらえるとイイナ♪ d(Photo_2 ⌒o⌒)b♪

2006年2月22日 (水)

かんぽ

昨日も曇り、今日もいまいち天気が悪い、ヽ`┐(¨  )

郵便局の学資保険を下の子の契約したいな~と思ってはいるのだが、なかなか郵便局にいくのが面倒で(苦笑)
とうとう今朝旦那に行って来てほしいと言われてしまったので行かなくちゃ。
何が面倒って、赤ちゃん連れで、印鑑やら書類やら忘れ物がないように準備して、向こうで抱っこの体制で書類に記入して、不備がなくても二度は行かなくちゃならない・・・あー考えるだけでタメイキが。(´ヘ`;)ハァ
「赤ちゃん連れで」という所がすべての元凶だけど「赤ちゃんの為に」かける保険だから仕方ないよね(^^ゞ
土日も一日やっててくれたら旦那と一緒にいけるのにぃ~(ノ_・。)

自宅に来てくれるサービスもあるみたいで、さっき申し込んでみた今日中に連絡があるといいけど・・・。連絡なかったら本当に行くしか無い e(^。^)g_ファイト!!~私(笑)

2006年2月20日 (月)

やっちゃった

今朝もはやくから子どもを起こし支度させ幼稚園まで行き・・・門が閉まってる?!誰もいねぇじゃん!(゚◇゚)~ガーン
あー!土曜学芸会だったから今日休みだった( ̄□ ̄;)!!
ちゃんと覚えていれば寝坊出来たのにぃぃぃぃw(☆o◎)w

スタジオアリス

昨夜、写真撮影の事を調べていて、ヤフーオークションでスタジオアリスの撮影半額券が出ていた。
まあ、撮影半額券のオークション自体は良いのだけれど、その中で「入金したら半額券のURLをメールで送ります」というのがあり・・・
む?と思って調べて見たら、ありました♪
スタジオアリスで撮影したい方、ココからどうぞ♪ d(⌒o⌒)b♪
http://www.toysrus.co.jp/f/alice/alice_print.html

2006年2月17日 (金)

ハリーポッター

今日やっと図書館へ行けた~
で借りたのは不死鳥の騎士団デス。ずっと読みたかったのだけれど、近場の図書館は司書が感じ悪くて、予約できない&いつも貸出中で(ノ_・。)市内の別の図書館で予約して貰った~。こんなすぐに借りれるならはやくそうすればよかったよ。

昨日は一日中ガラスの仮面(アニメ)を観ていた(◎-◎)
昔マンガで読んで本気で演劇部に入ろうとか思っていたなぁ~(笑)
http://www.gyao.jp/
マヤって顔とか普通に可愛いし、全然さえない女の子だとは思えないのは私だけでしょうか・・・(笑)

2006年2月16日 (木)

雨~

雨ですね~とっても暖かいですねヽ`┐(¨  )
おかげで良く眠れる事(笑)
朝幼稚園に送って帰ってきてからお昼まで寝てしまった(^¬^)
昼にやっと目が覚めたので、手軽にお昼を食べて、ROで30分ほど狩り
95のMEプリはなかなか育たない~絶対ピンク服に変身したい!から
狩るしかないんだけれど・・・。
ニブルは空いていて沸きもよくってなかなか楽しかった~♪

昨日図書館に行きたいと願ったのに、雨だから行きたくない~(ぉ
幼稚園お迎えまで後30分、何しようかなぁ~~~旦_(∩_∩ )

2006年2月15日 (水)

机キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

来ました!来ましたよ、何年も夢に見た机~♪
奥行きが10cm広くなって、モニターの遠い事!遠い事!(ё_ё)
いいよ、とっても良い^-^

ところで、机・・・朝、配送センターのような所から電話で「本日の2時~2時半頃になります~。」と言われ、
午前一杯暇なのか~と思っていたら30分後くらいに今度は運転手から「12時半頃行けますが良いですか?」と。
もちろん早まる分にはOK!と思ってから、暇だし時間まで出かけるか~と思いつつ洗濯が終わるのを待っていたら、また電話が。
「今、近くを通りかかったので、今から良いですか?」って、まだ10時だよ(笑)
まあ、暇なので良いのですが。もうちょっとスケジュールきちんと決めてから連絡くださると嬉しいなぁ~(^^ゞ

昨日、幼稚園お迎えを一時間ほど早く出て図書館に行ったら、休館日だった(×_×;)
で、今日配送が遅いなら図書館行きたいな~とひそかに狙っていたものの。
ああ!明日こそは図書館いけますように&開いてますように☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
だって、頼んでおいて貰ってる本、今週借りに行かないといけないし、はやく読みたいし。

ROアポカリプスC、売れません。ちっとも売れません。
需要ないですか?ああ、そうですか・・・そうですよね・・・(ノ_・。)うう・・・大損だ~
狩りにもちっとも行けないし。盛り下がるわ~↓↓↓

2006年2月14日 (火)

いい天気~

Photo_1 先日作ったチョコケーキは、とってもおいしかった~♪ d(⌒o⌒)b♪
こんな風にできたよ♪なかなか良かった~
「ら」いすき・・・見えるかな?(笑)

今日も良い天気。なんかぼーっとしちゃってネットサーフィンしてマス。
明日新しいデスクが来る予定なので、パソコン周りを片付けなくちゃ・・・なのだけど(^^ゞ
ちっともやる気がおきません(笑)

ああ~スカッとしたいなぁ~とパンヤをDLしていたり(^。^/)ウフッ

幼稚園でスナップ写真の注文があり、昨日見てきたのだけれど、我が娘はちっとも写ってなかった(ノ_・。)
まあ、先生の後ろに隠れちゃうような子だし・・・過剰に期待はしてなかったのだけれど(´ヘ`;)ハァ

ぼーっとしてても仕方ないし、土曜に図書館から頼んであった本が入ってると電話が来ていたし、パパッと借りにいくかな。

2006年2月13日 (月)

たんす~(ノ_・。)

昨日、リサイクルショップでみつけて、すごーく良かったのに置く場所を考えてしまって買いそびれたタンス・・・。
今朝夢にまで出てきて、やっぱりほしい!と買いにいったら、売れていた。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
あー、やっぱり「見たら買え!」だった。
今後あれ以上のタンスなんてなかなか見つけられないだろうな。(ノ_<。)ビェェン

2006年2月10日 (金)

バレンタイン

今日は愛するダーリンヽ(´▽`)/の為に年少の娘とチョコケーキを作成!
このミックスでどれくらいおいしくできるのか!

娘に「パパ大好き」とケーキの上に書いてもらうつもりで、下書きを紙に書いてもらったら・・・
まず「ぱ」が「はに○」という事がわかっておらず(^^ゞ
んじゃ、「だいすき」だけ書いてね^^と言ったら、張り切って
「らいすき」と書いていました(^0^*オッホホ

出来上がりは乞う御期待!(笑)Photo

2006年2月 9日 (木)

さぼり

今日も幼稚園はさぼり^^;のんびり~明日はちゃんと行かないとな~。

のんびり暇~だったのでドラマやまとなでしこを観た。
なんかばっちりメイクの女優さんを観て、自分もばっちりメイクしてみたりして(笑)
しっかりメイクしてもあんな美人には変身できないんだよね。
鏡みて深いため息~(×_×;)

本日もROは狩りもせず、露店のみ。まだCが売れ残ってる。週末までにはけるといいな。

今日はちょっと余計に肌のお手入れして寝よ~っと。

2006年2月 8日 (水)

幼稚園

年少さんの上の子、どうしても嫌!だと言って今日は幼稚園お休みした。
なんで行きたくないのかさんざん聞いたけど、よくわからない~。
お友達と喧嘩したわけでも、いじわるされたわけでもないらしい・・・。(~ヘ~;)
仕方ないなぁ~!今日は図書館&買い物に行く予定だったから、つれていくか~。

2006年2月 7日 (火)

本日のまったり

雨!!雨ですよ。奥さん。こう連日雨じゃ洗濯物がたまるっつうの。
で、今日は一日HEROを観てた。あのキムタクのドラマ。
昨日と今日で全話観て、すっきり満足~(笑)いいね、キムタクと松たか子。さわやかで良いね。うんうん(゚ー゚)(。_。)

今日の夕飯は高野豆腐の中華風野菜たっぷりあんかけ、中華風スープ、からあげ。
なかなかおいしそうに出来た~、はやく食べたい~。旦那帰ってこいヽ(´▽`)/

ROではSミンクが二枚売れ。ちょっとだけ儲かった。けどなかなかzは溜まってくれないねぇ。洗濯物はこんなにすぐ溜まるのに・・・。
まあ、一日露店放置しておくだけなんだけどさ。明日からちょっとずつ値下げするかな。

明日は良い天気になりますように!明日こそ大洗濯できますように!

☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

トップページ | 2006年3月 »